風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

ファンペルシーとシャチホコの関係性

今週のお題「サッカー」

 

暇なんでブログをはじめました。

本当に暇で、全てのすね毛をライターで炙ってもおつりがきます。

 

 

昨日、W杯がはじまりました。

僕はブラジル戦を見るためにずっと起きて見てました。

 

僕はいつもオウンゴールをした選手を見ると腹という腹を抱えて笑うのですが、今回のマルセロのオウンゴールは流石に笑えませんでした。

 

四年に一度のワールドカップ。

しかもサッカー王国ブラジルで開催されている。

 

やつらは僕たちが銭湯でひっと風呂浴びて、コーヒー牛乳を飲むのが当たり前のように

銭湯からあがるとすぐにサッカーするそうです。

 

そんなサッカーが生活の一部となっているブラジル国民の目の前でオウンゴールしたマルセロを見てるとなんだかかわいそうでつい笑ってしまいました。

 

 

ファンペル氏も凄かった。

なんかあいつ凄い。

コラ画像かと思ったもん。

名古屋城ステマでしょ。

 

終わり。

広告を非表示にする