風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

ブログは毎日更新するとファンは必ずついてくるらしい

とあるサイトに

 

「ブログは毎日更新すると、必ず固定ファンがつくようになる」

 

と書いてあった。

 

更新二回目でもう固定ファンのことを書いている時点でだめだと思うが、やっぱり見ている人がいるっていうのは羨ましい。

友人にみてくれといって紹介するとやっぱり毎日見てくれる人が増えると思うけど

それもなんか違うよね。

 

毎日お弁当箱を上げる料理のブログもあるけど

毎日きれいなバナナのうんこを上げてるブログはあんまりないよね。

てかないよね

 

そういう新しいことをすれば次第にアクセス数は増えていくと思う。

まぁ僕が頭おかしくなったらやります

広告を非表示にする