風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

TOTO700回 まとめ

TOTO700回でいまのところ行われている試合をまとめる。

 

赤字が勝ちね

イングランド 対 イタリア-2

 

コートジポワール 対 日本 2-1

 

 

コロンビア 対 ギリシャ 3-0

 

ウルグアイ 対 コスタリカ 1-3

 

アルゼンチン 対 ボスニア・ヘルツェゴビナ 2-1

 

スイス 対 エクアドル 2-1

 

 

フランス 対 ホンジュラス 3-0

 

ドイツ 対 ポルトガル 4−0

 

アメリカ 対 ガーナ 2−1 

 

ほとんどの人が日本がコートジポワールに勝つと思っていたのでここで落とした人が多いと思う。

 

日本に生まれ日本に育ち日本を愛する方々は日本に賭けて当然だ 実力で勝っているからといってコートジポワールに賭けるやつは非国民だ。

 

そしてウルグアイさんざんディスっていたコスタリカにまさかの惨敗。。。。コスタリカ人でもコスタリカに賭けていない。

 

 

この二つで1等はほぼ消えていると思う。

 

今全て当たっている人は 非国民かドMのみ

 

ちなみに僕は今のところ外しているのはウルグアイコスタリカのみ

 

 

すいませんコートジポワ-ルに賭けてました。

広告を非表示にする