風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

toto700回 大荒れ

これはまずいことになった。

 

ブラジルがメキシコに引き分けた。。。。

 

メキシコのキーパーすごく良かった・・・・・

ブラジルが僅差で勝つと予想していた方は多かったはず・・・

でもすごいいい試合だったからまぁ・・・

 

そして

ロシアが韓国と引き分ける・・・・

うーん

キーパーぇぇええぇぇぇ

 

もう僕のtotoは紙切れになってしまいました・・・

トイレットペーパーにしたいけど下手したら肛門も大荒れするからやめとこう・・・

 

もう一等の人はいないんじゃないかな

totoは引き分けが出てくるとすごい予想しにくい。。。。

次からは引き分けも頭にいれておこう。。。。

広告を非表示にする