風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

10代最後の夜にしたこと


どーも
 
明日でとうとう20歳になります。
 
正直今までは誕生日が大事でしたが10代最後の日は誕生日の前の日が大事だと思います。
 
僕は十代最後の夜にケーキが食べたいと思い、コンビニに行きましたがどこもありませんでした。。。。。
 
ケーキがなければ作ればいいじゃない!
 
と考え
 
f:id:san065:20140710225446j:plain
 
買ってきました。
 
 
 
ホットケーキミックスを炊飯器にぶち込みます
 
f:id:san065:20140710225459j:plain
 
洗濯機は一人暮らしにとってまな板です。
 
通はここでマミーを入れます。
 
 f:id:san065:20140710232319j:plain


これを炊飯器にぶち込んでスイッチを押します。


その間生クリームを作ります。
f:id:san065:20140710232507j:plain


混ぜること1時間半
まったく固まらない。液体。


お皿がないのでMacBookにのせます。
さすがはApple

f:id:san065:20140711022204j:plain

生クリーム(液体)を塗ります。
f:id:san065:20140711022336j:plain

フルーツを載せて完成

f:id:san065:20140711022400j:plain

ひどい有様だ‥‥

この後MacBookは生クリームでベトベトになりとっても美味しそうになりました

f:id:san065:20140711022509j:plain


これを書いてる間にとうとうハタチになりました。

ハタチになってテンションあがっておかしな行動をした話は後日します。


ハタチのアホブログどうかこれからもよろしくお願いします。
広告を非表示にする