風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

忘却のカナダ


ジャズやってるんですけど、いや、そんな見た目ではないんであれなんですが、そう、ジャズやってるんです。

世界が自分を中心に回っている的な表現をするならば、ジャズが僕にやられてるんです。

僕はウッドベースを演奏するんですが、全くの初心者で、土曜日、つまり明日セッションなのです。

つまりめっちゃ忙しい。おわかり?

おととい更新せずごめんね、やすきくん。

こんにちはこうへいです。セミが鳴き始めたので主食がセミになる、爬虫類です。

やすきが20になるということで、僕からもささやかながらお祝いメッセージを贈る。「トゥウェンティ!ドゥワ!」

台風があまりに貧弱すぎて、大学が休講にならず、辛い木曜日でした。

「辛」い人の頭に槍を投げてあげると、

「幸」わせになるので、辛そうな人見たら、みんながんがん槍投げよう。


書きたいエピソードあったけど、めんどくさいから寝ます。


世界が自分を中心に回ってる的な表現をするなら、めんどくさいから寝ます。



こうへい

広告を非表示にする