風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

20歳になってしたこと。

 
 
 
昨日は僕の誕生日でした。
 
みなさんは20歳になった瞬間なにをしていましたか?
 
 
 
僕は20歳をチャイナ服を着て迎えたいな。
 
と思いましたが、なかなかチャイナ服を入手するのは難しい。
 
これは厳しい願望だな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:san065:20140712231120j:plain
 
 
踊りました。
 
 
そして24:00になった瞬間
 
年齢確認されるまでコンビニを回る
 
という迷惑極まりない行為をして結局お金がないのに三箱も買ってしまいました。
 
 
 
 
f:id:san065:20140712230934j:plain
 
三件目でようやく。
 
 
店員さんの態度は
 
 
 
「うひゃぁぁぁぁあぁぁぁぁぁーーーー!!!!タンジョウビジャないですかぁぁあぁぁぁーーーーー!!!!!!!すごいいいいいいいい!!!!!!!あなたにはワカラナイデショウネ・・・・!!!!!」
 
 
というものを期待していたのですが
 
 
「あっすいません」
 
だけでした。
 
 
急に恥ずかしくなりました。
 
 
 
 
 
広告を非表示にする