風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

僕がレジをしたJKが泣き出した話

だんだん本格的に夏ですね。

 

ホームレスのおじさんが下半身全裸でぐったりしているのをみると

「あぁー夏だなー」

 

と思ったりしますし、公然猥褻ですよね。

 

そんな季節に僕がバイト先でレジをしていると親子が二人組でやってきました。

 

バニラソフトクリームをよこせと言われたので

 

抹茶しかないです。

 

というとじゃ抹茶でいいわい。といわれたのでおとなしくソフトクリームを作るときれいなうんこ型になりませんでした。

今、ソフトクリームを食べている方やうんこを食べている方。下品なことをいってすいません。

 

次にJK2人組がやってきました。もってきたのはカフェオレでした。僕が

 

「113円になります。」

 

というと急にJK2人組の片割れが泣き出しました。

厳正な国民の投票で選ばれたエリートの県議員が泣き崩れるこの世の中です。

 

JKも泣き崩れてもなんら不思議ではないよな。と無理矢理動揺をおさえてレジを済ませました。

 

いったいなぜあのJKは泣き出したのか。。。。。

 

僕の目つきが怖かったか113円にトラウマがあったか出張費着服かの3択しかない。

 

そのJKがボグバみたいな顔をしてたら深く考えることも無く眠れたのに。。。

 

 

 

 

f:id:san065:20140716003135j:plain

 

 

ポール・ボグバ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする