風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

沈め太陽


こんにちは^ ^
ジャズの新入生ライブが終わり、やっと冬眠できる熊のように暇になったこうへいです。熊と言っても爬虫類なんですけどね。そして、再来週からテストウィークなので冬眠もすぐ終わるんですけどね。冬短い!

といいつつ、世間は夏に入って季節感ぐちゃぐちゃですが、7時になってもしぶとく太陽は沈みません。キャンパスで友達と西日を浴びながら語っていると、もしかしたら通行人には青春しているように見えるかもしれないけれど、語っている内容はおおよそゲスいものばかりで、全然沈まない夕日を睨んで「はよ、沈め」と文句を垂れていたり、夕日の前を頭の涼しい教授が通るたびにきゃっきゃっきゃっきゃ笑ったりするのです。

大学生って楽しいね。内容うす。

ですます調になってしまった、、、

おわり
広告を非表示にする