風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

テスト勉強にはレッドブルかモンスターか

 
ようやくテスト終わりました。
なんかブログのことを忘れてしまいそうでしたが、僕から持ち出したブログ計画ですのでやめることはできません。あっしません。。。。
 
高校と違って大学は簡単に留年してしまうのでテストに命をすり減らします
 
 
 
f:id:san065:20140729161416j:plain
 
すり減った命
 
僕はまったくエナジードリンクには興味はありませんでしたが、テスト勉強中ためしに飲んでみたら眠気がぶっとび
朝7時まで無駄に起きてランニングしてしまう程思考回路もぶっとんでしまいました。
 
なので僕は眠いときには近くのコンビニに駆け込みエナジードリンクを店員の目を盗み
かばんの中にソっとしまい
レジに近づいてかばんの中のエナジードリンクを全て出してしっかりお会計して飲んでいたわけです。
 
レッドブルとモンスターどっちが効果が高いのか・・・・
 
それはレッドブルだと感じました。
 
実際飲んで感じました。
 
おしっこを極限まで黄色くしたいな〜って方もいるかもしれません。
 
そんな人はモンスターを飲みましょう。
 
透き通るようなイエローになります。
 
なぜレッドブルの缶がモンスターよりすくないかというと
 
レッドブルを飲んだ後はテンションがあがりひとり缶蹴りをはじめてしまうからです。
 
職質されたい方にもレッドブルはおすすめです。
 
広告を非表示にする