風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

手巻きタバコを買ってきた

いよいよ夏休みに入りましたが、みなさんはどうお過ごしでしょうか。

 

プールに行く人。海に行く人。手巻きタバコを吸う人。お祭りに行く人。

 

いろいろな夏を過ごされているかと思います。

 

僕もそんな例にもれず、手巻きタバコをドンキホーテで買ってきたわけでございます。

 

 

作り方を簡単に説明すると
 
f:id:san065:20140803160530j:plain
 
作業台ことmacにこんなやつをおきます。
 
 
f:id:san065:20140803160538j:plain
 
フィルターと葉っぱを入れます。
 
 
f:id:san065:20140803160546j:plain
 
紙を入れます。
 
 
 
f:id:san065:20140803160555j:plain
 
 
完成。。。。
 
 
ちょっとフィルターと葉っぱの距離が甘かった・・・
 
手巻きタバコは慣れないうちはいろいろ失敗します。
 
しかし大事なのはなぜ失敗するのかの原因を考えることだと思います。
 
それは人生も同じですね。あきらめずに原因を見つけましょう。
 
 
 
ちなみに僕は途中で煙がでなくなったりしてしまうことがありますが
 
原因を考えずにそのタバコを捨てます
 
 
 
おわり
広告を非表示にする