風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

鼻毛が剛毛な人間がブラジリアンワックスで鼻毛を脱毛したらどうなるのか

ブラジリアンワックスをご存知でしょうか。

 

煮詰めたワックスを固めて毛根ごと引き剥がす脱毛方法です。

言葉に書き起こしたら怖いですね。

ガムテープのワックス版だと思っていただいて結構です。

 

 

この脱毛方法は一瞬で脱毛できるだけではなく、レーザーでは脱毛しにくいデリケートゾーンまで脱毛できるので、デリケートな悩みを抱えている女性から高い支持を受けているらしいです。

 

 

 

巷で流行しているらしく、近所でこんな看板を発見しました。

 

 f:id:san065:20160602234418j:image

アンダーヘアの脱毛だけでなく、アンダー世代の教養を育むことにも活用されていました。

 

 

今回は、さっそくこの流れに便乗してみようという企画です。

 

自分は鼻毛がかなり剛毛で量が多く、ほぼ毎日鼻毛が出ており

 

高校の時に所属していたサッカー部の先輩が、毎日練習前に鼻毛が出ていないかチェックしにきた

という逸話が残っているほどです。(しかもオフサイドフラッグ持ってた)

 

そんな邪魔な毛は根絶やしてしまおうという企画。

 

 

題して

「鼻毛が剛毛な人間がブラジリアンワックスで鼻毛を脱毛したらどうなるのか」

 

When いつ ・・・ 吉日

Where どこで ・・・ いきつけの理容院

Who だれが ・・・ 僕が

What なにを ・・・ 鼻毛を脱毛

Hhy なぜ ・・・ 鼻毛が剛毛で困っている全世界の人類の灯火になりたいから

How どのように ・・・ 煮詰めたワックスを固め毛根ごと引き剥がす

 

まず、ブラジリアンワックスを練ってもらい、それがついた棒を鼻に差し込まれます。

 

f:id:san065:20160602235020p:image

さながら気分は女子高生です。

 

抜いた瞬間を動画で撮影してもらっていたのですが、予想以上にグロかったので音声にしました。

 

tmbox.net

 

無駄に高音質にこだわりました。

 

めちゃ痛かった。

でも抜いたあとは、本当に鼻毛がなくて内側が堀北真希の二の腕のように滑らかになりました。

 

 

抜いた後です。

 

 f:id:san065:20160602235031p:image

 グロいです。日焼けしたちりめんじゃこを思い浮かべるか

「鼻毛 ブラジリアンワックス」で画像検索すれば一発です。

 

 

全てが終わった後、店員さんに

 

「よかったらその棒持って帰ります?」

 

と聞かれました。

 

過去に数多の戦場を共に駆けた戦友だとはいえシンプルに汚いし、持っていてもなにも役に立たないので心底いりません。

 

 

 

 

 

包んでもらいました。

 

f:id:san065:20160602235033j:image

 

帰りに「おみやです。」

とボソッと言われたのがツボでした。

 

 

みなさんも鼻毛を脱毛して、その素敵なフィギュア台に一鼻添えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

広告を非表示にする