風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

日を浴びない物でPVを作ってみた。

今日、きったねぇ少々趣のある中華料理屋にお昼ご飯を食べに行きました。

 

座ってすぐにラーメンと餃子と小ライスのセットを頼んだのですが、まず最初に小ライスが出てきました。

そして、しばらく餃子とラーメンが置かれることはなく、小ライスをひたすら見つめ続ける謎の時間が生まれました。

f:id:san065:20160617230844j:plain

イメージ図。みなさんも一緒に見つめましょう。

 

 

 

 

冷水でかき回されたあげく、密封された容器の中に監禁され、高温の蒸気を当てられ続ける

そんな彼の人生で一番輝いている瞬間でしょう。

 

そんなとき僕はあることを思いつきました。

 

「普段日を浴びない物をPVの主人公にして、目立たせてあげよう」

 

 

 

 

さっそく適当に2本作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

な・・・なんともいえねぇ・・・・・・・

 

 

 

 

広告を非表示にする