風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

なぜかはてぶ0で自分の鼻毛がSmartNewsに掲載されてしまった

久々にブログを立ち上げたら

 

アクセス解析の部分の1位が変わっていたのに気づきました。

 

以前は、

Google 1位

はてなグループ 2位 

※おそらくあほみたいなこと書いてる人集まろうグループから来て頂いてるのかと思います。いつもありがとうございます。

 

san065.hatenablog.com

 

だったのですが

 

 

それが現在は

 

 

f:id:san065:20160721214122p:plain

 

スマートニュース??なんじゃこりゃ??

 

と思って調べました。

 

blog.mamuseru.com

 

まむせるさんの記事を読ませて頂いたところスマートニュースは全自動で記事を配信しているらしく

はてなブックマーク

・ツイート数

を目安に掲載させるのだとか

 

 

そして自分が掲載された記事は

 

san065.hatenablog.com

 

はてなブックマーク「0」

・ツイート数「0」

 

?????

 

??

 

 

・・・

 

 

??

 

 

はてなだわ〜

広告を非表示にする