風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

逆に「ポケモンGOが死ぬほど嫌いな人」を見つけてランキングにした。

 

さっそくポケモンGOがリリースされました。

 

僕もさっそくダウンロードして楽しんでいます。

 

Twitterでのタイムラインは、やれ「ポケモンを捕まえた」やら「どこどこにポケモンがいる」やらで溢れかえっており、街に出れば明らかに人差し指でシュッとする動きをやっている帽子を被ったニセサトシに出会います。

 

犬も歩けばGOに当たるとは、昔の人はうまいこと言うなと思います。

 

そこで僕はふと感じました。

 

ここまでポケモンGOが死ぬほど好きな奴が溢れている中で、逆に死ぬほどポケモンGOが嫌いな人はいるのか。

 

f:id:san065:20160724070437p:plain

「ポケモンGO クソ」 で画像検索して出てきた画像

 

さっそく僕がTwitterをエゴサーチして、嫌いな人を主観でランキングにしてみました。

 

 

「ポケモンGOが死ぬほど嫌いな人ランキング第3位」

 

ポケモンではなく、元彼に出会ってしまった人

 

過去はかえんほうしゃのように熱い関係でしたが、今はれいとうビーム。

昔はいろいろなところでデートしたり、ルンパッパした関係でしたが、今はトラウマ以外の何物でもありません。

 

彼女は、ポケモンGOをするたびその過去を思い出して、スマホにけたぐりするのでしょう。

 

 

「ポケモンGOが死ぬほど嫌いな人ランキング第2位」

「ポケモンGOをやってるやつ死ね」という自転車乗りのおっさん

 

 

このおっさんになにが・・・

 

ポケモンGOで家族を皆殺しにされたのでしょうか?

彼は、世界にポケモンGOをしている奴らがいなくなるまで、喉を枯らしながら叫び続けるのでしょう。

 

 

「ポケモンGOが死ぬほど嫌いな人ランキング第1位」

もうとにかく嫌な人

 

 

だいぶお怒りですね。

 

「ポケモンGOをやっている全員の人に死んで欲しいんだ」という気持ちがひしひしと伝わってきます。

 

ポケモンGO=麻薬というシンプルで的を射ているツイートもナイス。

 

文句無し。1位でしょう。

 

以上が、ポケモンGO嫌いな奴ランキングでした。

 

全体的に

・歩きスマホしている人が嫌い

・流行りものが嫌い

・そもそも人間が嫌い

 

の3パターンの人たちで構成されていました。

 

そろそろ国会議事堂前で反ポケデモの時間なので、これで記事を終わります。

 

 

 

「イヤな気持ち」を消す技術

「イヤな気持ち」を消す技術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする