読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

【小ネタ集】新幹線でポケモンGOしたら時速200kmで走るのか

 

 

本日、就活で東京にGOしていてパソコンがないため

「これは記事にはできないな」

と思ってボツにした小ネタをいくつか書きます。

 

「新幹線でポケモンGOしたら時速200kmで走るのか」

f:id:san065:20160728213742p:image

 

新幹線で ポケモンGOしたら、トレーナーも音速の壁を越えるのではないのか

という疑問から生まれたこの企画。

 

普通に走ってました。

タマゴも孵化しませんでした。しょんぼり

 

ボツ

 

「今なら『イギリスがEU離脱した影響で‥‥‥』と言えば大抵の事は許してくれるのか検証してみた」

 

イギリスがEU離脱することにより、ヨーロッパ圏だけでなく日本まで影響したこの出来事を引き出せば大抵のことは許されるのでは?

 

という企画。自分でもよく分からない企画だったのでボツに笑

 

友達に、誤って妹に某有名工口サイトのまとめ記事を彼の携帯を借りていた時に送ってしまった

と報告するどっきりを仕掛けました。

 

f:id:san065:20160728220204p:image

許してもらえませんでした

 

自分は、

「あんまり人が考えなさそうな企画」を出して記事を書くことを目標としているので、たまに行き過ぎてこういう謎な企画が生まれてしまうのです。

 

これからもっと謎な企画を量産していくのでよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする