
風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

【検証】どんなに汚い部屋でもバラの花束があれば綺麗に見えるのか

みなさんこんな経験ありませんか?

 

「友達がくるから部屋を綺麗にしないといけない。」

f:id:san065:20160730153333g:plain

そう「友人の襲来」です。

 

「あ〜部屋片付けたくないな〜」

と面倒になってしまう方多いのではないでしょうか?

 

しかし

部屋が汚い → 片付けなくてはいけない

この考え方がすでに間違っているのでは?

 

部屋が汚い → 部屋を素敵にする

というのが本来の考え方でしょう。

 

と、いうわけで!!!!!

 

【検証】どんなに汚い部屋でもバラの花束があれば綺麗に見えるのか

 

 

第1被験対象:ソファ 

テレビを見たり、ごろごろしたりする空間のソファは、つい汚くなってしまいますよね。

 

現在の部屋の状況

f:id:san065:20160730154704j:plain

「きっきたねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ!!!!!」

 

しかしバラの花束を置くだけで・・・・

 

f:id:san065:20160730154658j:plain

「ほう・・・・・・」

 

第2被験対象:ベッド

生活の中で一番多く僕と触れ合っているであろうベッド

現在の状況は

f:id:san065:20160730154701j:plain

「なんかきたねぇぇぇぇぇっ!!!!!!」

 

しかしバラの花束を置くだけで・・・

 

f:id:san065:20160730154656j:plain

「現代アートの美術館に展示されてそう!!!」

 

第3被験対象:玄関

全てはここから始まります。

一番気を使っている方も多いのでは

f:id:san065:20160730154700j:plain

「食べ物床におくなぁぁっぁぁぁっぁっぁ!!!!!!!」

 

しかしバラの花束を置くだけで・・・・

f:id:san065:20160730154654j:plain

「なんか素敵やん・・・///」

 

 

【検証結果】

いかかでしたでしょうか?

「急な友人の訪問で部屋を綺麗にしなければならない!」

そんな時は、バラの花束を置くだけ

それだけで部屋はフローラルの力により、優雅にスタイリッシュに見えるのです。

・片付ける時間が無い方

・片付けるのが苦手な方

ぜひお試しあれ!!!!

 

 

この後、友人が来るのでちゃんと部屋を片付けました。

 

 

 

広告を非表示にする