風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

【桶川猫】猫の従業員をまとめてみた【佐々木酒造】

「桶川猫」

が今話題になっているらしいです。

 

埼玉県桶川市にある桶川スポーツランドという、サーキット場で「猫の従業員」として飼われている猫のことらしいのですが

桶川スポーツランド 公式サイト|埼玉県桶川市にあるサーキット 桶川スポーツランド

 

ゆるい・・・・・

 

このゆるさでお客さんを獲得するのに一助しているのかもしれませんね。

他にも猫が働いている場所がないか調査してみました。

 

佐々木酒造

佐々木酒造は、あのタレントの佐々木蔵之介さんのご実家が営まれているそうです。

 

 

目力がすごい。アルソックより役に立ちそう。

 

f:id:san065:20160803225953p:plain

佐々木酒造さんのHPには

18名(ネコ含む)

と書いてありました。

ネコ愛が感じられます。

一時期には、この(ネコ含む)がうけてHPのアクセスが増加してサーバーがダウンしてしまったそうなので、ネコの力は凄まじいと感じさせます。

 

La main du chat (ラマンドシャ)

http://www.cat-masseur.jp/

猫のいるエステサロン

???なんのこっちゃと最初は思いました。

f:id:san065:20160803230702j:plain

 

公式HPより

 

どうやらエステ中に猫が乗ってくれるらしいです。

これお客さんはどう思ってるんだ?

と感じましたが、

「背中に猫の体温を感じて気持ちいい」

と評判とのこと。

 

株式会社qnote

www.qnote.co.jp

Web開発の企業さんなのですが、公式HPをよく見てください。

 

f:id:san065:20160803234604p:plain

 

ネコ愛がすごいことになってるよ!!!!!

 

HOME NEWS COMPANY SERVIS CATSTAFE CONTACT

 

専用ページ?!

もはや普通の社員より上の扱いなんじゃ・・・笑

2016年度ネコ従業員部門はこの会社さんで決まりでしょう。

 

 まとめ

ネコは最強。

広告を非表示にする