風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

「君の名は。」を見たい理由5選

本日、8月26日は「君の名は。」公開日ですね。


「君の名は。」予告

1200年ぶりの彗星が接近する日の1ヶ月前の日に、女子高生の宮水ちゃんは男子高校生になる夢をみる。一方、東京の男子高校生の立花きゅんはその間JKになってる夢をみる。しばらく入れ替わりを楽しんでた二人なんだけど、急に入れ替わりが途切れちゃった!どうしよ〜〜〜!?急に会いたくなっちゃった〜。会うぞ!!!でも会ったら会ったでいろいろ大変なのよね〜。

引用:僕が公式サイトのあらすじを読んで簡単にまとめたあらすじ

 

見たい!!!!

 

面白そう!!

 

僕が「君の名は。」を見たい理由5選

監督が新海誠

監督が「秒速5センチメートル」の新海誠さんということで期待が持てます。

新海誠さんは次の宮崎 駿と呼ばれている期待の監督。

 

 

タイトルがいい

君の名は。」の下に「your name」ってついてるのがいいですよね。

名前なに〜?みたいな。フランクかお前は。

 

神木隆之介くんが声を当てている

「たまごっちが死んだら泣きそうな俳優ランキング」に3位でランクインしている好青年代表の神木隆之介くんが声優してます。

本当にこの子はいい子そうで好きです。

もっと詳しく知りたい方は「神木隆之介 佐野ひなこ」で検索してみましょう。

 

高校生が主人公

高校生ってずるい。

「おっさん 入れ替わり」より

「高校生 入れ替わり」の方が絶対面白そう。

 

「デコログ」と「FC2ランキング」のことしか頭になかった高校生時代の自分をなぐりたい。

 

絵が綺麗

なんか映像が綺麗ですよね。

予告編の自動販売機から落ちるジュースのとこなんか、ノスタルジックでたまんない。

同じ世代のサマーウォーズの細田監督よりも、主人公以外で魅せる感じですよね。映画のこと全然知らんけど。

 

まとめ

映画は、半年くらい見に行ってないのですが、めちゃ気になったので見てきます。

問題は、「見た後普通にレビュー」してもいいのかな?

 というところで・・・・

 

【検証】実際にJKと入れ替われるのか【逮捕】

ぐらいの飛ばし気味で書いた方がいいのか・・・

う〜ん悩む・・・・

 

 

 

 

広告を非表示にする