風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

僕がお金を出すから「君の名は。」見に行ってくれ

君の名は。見てきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

www.kiminona.com

f:id:san065:20160826233010p:plain

君の名は。予告映像より

思ったことはひとつ

僕がお金を出すから「君の名は。」見に行ってくれ

 

目次

 

 

見る前

都会にあこがれるJKが

都会のDKと入れ替わっちゃって

人の多さにびっくりして

パンケーキ食って

田舎と都会の差めっちゃあるけど、田舎は田舎で良し!!

 

みたいなのを想像してました。

 

見た後

全く違いました。

なんで違ったのかというと

「都会」と「田舎」という栄古の違いで勝負する作品だという固定概念みたいなのがあったんですよね。そういう作品多いじゃないですか。

 

この作品のウリは多分そこじゃなくて

「今」と「近似」の違いで魅せる作品だったという・・・

さすが時をかける少女を作った監督・・・

 

パンケーキは食ってた。

 

自分が作中に感じたこと

なんとなく自分が作中に思ったことをエクセルでまとめました。

f:id:san065:20160827010345p:plain

この謎グラフから感じてほしいのは、「泣けるな」がないことです。

 

これは憶測なんですが

過去に一生懸命頑張った思い出がある人は泣ける

映画でしょう。

だから僕は泣けなかったのかな。 

青春ラブストーリーではない

リア充御用達の映画じゃない。

むしろ現状に不満がある人の方が楽しめる。

今やってきてることは、何年か後には誰かのために、自分のためにいずれなる。

その縁のために今は耐えようと思うのでは。

こんな人に見て欲しい

  • 遠距離恋愛してた
  • 絵が好き
  • 過去が忘れられないおっさん
  • 田舎と都会を経験している
  • 就活生

 

 なぜかは見たらわかります。

 

僕がお金を出すから「君の名は。」見に行ってくれ 

みなさんぜひ見に行ってください。

と言い出すのだけなのは簡単で面白くないので

抽選か先着で1名に「君の名は。」の鑑賞代のお金を僕が出します。

 

見たいと思った方は @_kissa10 ← 僕のTwitterアカウントをフォローしていただいて、DMで「奥寺先輩」と送ってきてください。

当たったらすぐフォロー解除していただいて結構です!

 

下記の条件に当てはまる人で!

・ブロガーで自分のブログに感想を書いてくれる人

・イオンシネマのバーコードを送ろうと思うので、イオンシネマで見れる人(TOHOシネマでもいけるかも)

 

ペアの方のお金までは出せませんが、特例として「学生で、女の子の初デートに君の名は。を見たい」と思ってる方は、その女の子の分まで出します。当選時に申し出てください。そいつはもはや感想もかかなくていい。金だけ出す。幸せに。

 

とにかく見て!!!

 

 

 

広告を非表示にする