風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

別れた彼女が忘れられないときの対処法9つ全部やってみた

f:id:san065:20160904182653p:plain

前回の記事で

「3泊4日の旅行初日に彼女の浮気が発覚した話」

というものを書かしていただきました。

 

この記事を読んで、アドバイスをくれた方々。

僕のクレジットカードで勝手に自分のパズドラに鬼課金していただいてもいいくらい感謝してます。救われました。

 

この記事はなぜかスマートニュースさんに取り上げていただいて、今まで書いた記事の中でぶっちぎりにアクセスされるという現象が起きました。

 

現在はこの記事を削除しないと

悲しすぎて自分も削除してしまうんじゃないか

という衝動に駆られたので消しました。

 

 

ちなみに前回スマニュー取り上げてもらったときは鼻毛でした。 

www.san065.xyz

 

全国に鼻毛と浮気を晒し上げられたブロガーは僕くらいでしょう。死にたい。

 

結局あのあと、浮気を発見した翌日は彼女に黙ったまま旅行を続け

「世界一悲しい北海道旅行」

を満喫しました。

 

そして終わったあとに真実を伝え彼女とは別れることになりました。

 

そんなときにこの記事と出会いました

za-sh.com

コイピタさんの別れた彼女が忘れられないときの対処法9つという記事です。

一刻も忘れてしまいたい僕にとってはまさに神記事。

 

本当に忘れられるのか検証してみました。

 

別れた彼女が忘れられないときの

対処法9つ全部やってみた

 

 

1:思いっきり失恋に浸る

うおおおおおおお!!!!!!かなしいいいいいいい!!!!!!!!!!

あああああああああああああああああああああああああああっっっっq

2:新しい恋をする

橋本環奈ちゃんかわいいいい!!!!!!!!!!!!!!

結婚して!!!!!!!!!!!!!!

 

3:別れた彼女に復縁をせまる

たのむ!!!!浮気相手の2番目でいいからよりをもどしてくれれぇぇぇぇぇ!!!!!!

ってできるかしねぇええええぇ!!!!!!

 

4:思い出を捨てる

あっ彼女がくれたポータブル充電器だ!!!!!!!!!!

リチウムイオン再利用箱へどーん!!!!!!ぇぇっぇえっう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ラインも削除!!!!!!

 

5:女性の考え方を知る

えっそんな急に言われても・・・

とりあえず元記事を読むか・・・・

女性はさっぱりしており、次に向かう意識が男性よりも強いです。

自分の彼女に限ってそんな事は・・・と思うかもしれませんが、実際このような女性は多いです。

 

たしかに付き合ってるときから、もう次に向かってタァァアぁぁあぁっx!!!!!

 

6:彼女を作る

うぉぉお!!!橋本環奈ちゃ(略)

 

7:徹底的に彼女を嫌いになる

これはもうできてる!!(白目)

 

8:趣味に没頭する

さっそく趣味の音楽鑑賞でもしますか〜〜


さよなら大好きな人 花*花 (2012)

 

やめろろぉぉぉぉぉぉっぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

 

9:距離をおく

あっはい・・・・・・。了解です。。。。。

 

結果

楽になった(意味深)