
風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

前前前世のPVが前世すぎた件

どーもさぶへです。

 

映画君の名は。見ましたか??

かなり好評みたいですね。

 

その人気の秘密に主題歌があります。

この映画の主題歌は

RADWIMPUSの「前前前世」という曲です。

映画であの素晴らしいOPと共に流れて感動した人も多いのでは。

その「前前前世」のPVを視聴したところ

思っていたよりも前世だった

のです。

そのままPVの画像を使うわけにはいけないので、自分が書いた絵でどんな感じだったのか紹介していきます。

 草むらで音を奏でるメンバー

PVの出だしは、草むらでメンバーが楽器を弾いているシーンから始まります。

f:id:san065:20160917004859p:plain

なぜ草むら?というのは置いといて、演奏シーンに惚れ惚れしながらみてしまいます。

RAD前世に戻る

しばらくすると、曲名の通りメンバーが前世に戻ります。

f:id:san065:20160917005546p:plain

戦国時代のような格好で現れる三人。

あっ前世も音楽が好きだったのかな・・・

そう思いました。

 

RAD戻りすぎる

そしていよいよクライマックスというシーン。

さらに前世に戻ります。

次は、平安かな??そう思っていました。

f:id:san065:20160917005919p:plain

ホモサピエンスです。

いやいや前世過ぎないか??

そんな突っ込みは草むらにおきましょう。

彼らは何億光年前からこの歌を口ずさんでいるのです。

 

以上がPVの内容でした。

やっぱりラッドかっけぇ


RADWIMPS 前前前世 (movie ver.) MV

 

広告を非表示にする