読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

炎上した志布志市の美少女スク水動画を褒めてみた

どーも、さぶへです。

 

今、僕の出身である鹿児島県から発信されたもので炎上してしまったものがあります。

 

www.narinari.com

 

志布志のPR動画です。

このPR動画は、鹿児島県志布志市の特産品であるウナギをPRするための動画なのですが・・・


鹿児島県志布志市 ふるさと納税PR動画「UNAKO」

 

f:id:san065:20160925192123j:plain

うなぎを「スク水美少女」に擬人化しています。

「養って・・・」というスク水の美少女のセリフから始まるこのPR動画・・・

 

この動画のコメントには

「変態的」やら

「監禁を想像させる」

「男の人はこれを見てウナギを食べたくなるの?」

という辛辣な言葉も。

ちなみに僕はウナギは食べたくなりませんでした。

しかし僕のウナギは元気になりました。

 

鹿児島出身としてなにかできることはないのか

今炎上してしまっているPR動画を見て僕はこう思いました。

「なにかできることをしたい」

鹿児島の血が騒いだのです。

 

「いやお前はおとなしく座っとけ」

やめろ何を言うんだ。やらせろや。

 

ということで

PR動画をほめよう!!!!!

 

アフレコでほめてみた

それがこちらです。

 

いかかだったでしょうか。

志布志市の一助になりたい・・・

この思い・・・届けっ!!!!!

 

 

ps

養殖されるウナギはほとんどオスらしい。

 

広告を非表示にする