
風吹けば変

あなたの暮らしやライフスタイルを豊かにする知恵を書くブログです。

3648日Vo.松阪大輔

 

ども、さぶへです。

headlines.yahoo.co.jp

10月2日火にあの平成の怪物こと「松阪大輔」選手が

3648日ぶりに登板しました。

 

かつて、球界を沸かしたスーパースターの日本復帰の登板ということですごくわくわくしたのを覚えてます。

 

しかし、残念ながら結果は4四球を与え、3安打5失点。

悲惨な結果になってしまいました。

 

しかし、必ず彼はまた活躍してくれるはずです。

あの男が再び球界を盛り上げてくれることを期待して、こんな歌を作りました。

 

それでは聞いてください。

 

3648日  Machudren

 

SENSE

~3648日~

聞こえてくる 流れてくる
回を巡る 抑えようのない打線がここにあんだ
耳を塞いでも鳴り響いてる

怪物が好き 分かっている 馬鹿げている
でもどうしようもない
目覚めた瞬間から また夢の中
もうずっと君の夢を見てんだ

同じ気持ちでいてくれたらいいな
針の穴に通すような球をつないで

3648日

マウンドに上がった。
とりとめなく ただ四球を積み重ねる
2chで叩き続けよう

3年12億円のキャンドルに

フーっとタクシーの中に消えたりしないように


Mr.Children「365日」Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012

広告を非表示にする